Lime's Blog

News about us.

走れお姫様

Aug 5, 2017

English / 한국어 / 日本語

ダウンロード

浮気王子をぶっ飛ばせ!

App Store / Play Store

はじめに 百万人が楽しめたランゲーム、Princess Rush
新しい時代に合わせて、新しい姿で戻ってきました!
姫は今も復讐を願いながら浮気王子を追っかけています。
あなたの助けが必要です!

ゲームのコンテンツはこれからも着実に追加されます!

これからは気が晴れるハンマーが大勢!

永遠に幸せになれると思ったおとぎ話の中のハッピーエンドの主人公たち
しかし、おとぎ話の中の数多い王子たちがみんな同じ人だった……
浮気王子を叱れるための怒りのハンマー振りが始まります!

アクション! アクション! アクション!

走るだけのゲームに疲れましたか?
今から、浮気王子に気が晴れるハンマー攻撃はどうですか?
ストレスが全部吹っ切れるような痛快な打撃感!

クエスト

いろんなクエストを解決するたびに
王子を叱ってあげて、沢山のゴールドを得られます!
さぁ、王子のお尻を蹴りに行きましょうか!

いろんな衣装と乗り物

白雪姫のためにある、ロビン・フッド、天使、小悪魔、乗馬服、羊パジャマ、本の虫、猫姫様、韓服とかのいろんな服!
ピーチ、ひなちゃん、ぬいぐるみ、くもちゃん、デス、ユニコン、ドリーング、ハクトウワシ、兩班虎、招き猫、竹パンダ、月兎とかのいろんな乗り物たち!
衣装と乗り物を合わせて気に合うセットを組んてみましょう!

顧客サービス

プライバシーポリシー